システムエンジニアの休日 システムエンジニアの休日
休日は必ずどこかに登るか歩くか撮影に出かけます!お金のかからない遊びを見つけるのが大好きな管理人のきままなブログです!
仕事にからむ記事は一切ございませんのでお気楽にどうぞ。時々ペット(ラビット)のネタあり!
超久々に「ぴょん吉君」の登場!
朝食のペレットを貰おうとまとわりつく「ぴょん吉」を
激撮しました!!



あいかわらずかわいいっしょ!

鉄道 ローカル線
←是非投票お願いします

Posted by : sho-hol | ペット | 07:15 | comments(2) | trackbacks(0)
ぴょん吉です!あけましておめでとう!
ぴょん吉です!
新年あけましておめでとうございます!
本年も可愛がってくださいね!

ぴょん吉
でも・・うさぎに見えるかな?

ぴょん吉
ほら、横から見るとバッチリうさぎでしょ!!

今年はうさぎ年だし、嫁さん探し頑張ろっと!
じゃね〜

鉄道 ローカル線
←是非投票お願いします

Posted by : sho-hol | ペット | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0)
ぴょん吉のお尻


かわいいっしょ!?
10日間もペットショップに預けられて可愛そうだったけど
無事元気に帰ってきてくれました!!

鉄道 ローカル線
←是非投票お願いします

Posted by : sho-hol | ペット | 17:07 | comments(2) | trackbacks(0)
ぴょん吉 暑さにバテバテ
異常なまでの猛暑続きにぴょん吉もバテ気味です。
お股を開いてはしたなくウトウトしています。



鉄道 ローカル線
←是非投票お願いします

Posted by : sho-hol | ペット | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0)
ぴょん吉 新聞をかじかじ
ぴょん吉 久しぶりの登場です。



可愛すぎて何も言うことありません!!

鉄道 ローカル線
←是非投票お願いします

Posted by : sho-hol | ペット | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0)
飛び起きたぴょん吉

お気に入りの毛布の上で眠っていたぴょん吉。
こっそり写そうと近づいたら飛び起きちゃいました。

鉄道 ローカル線
←是非投票お願いします

Posted by : sho-hol | ペット | 13:01 | comments(1) | trackbacks(0)
カメラに驚くぴょん吉

背中がツートンになってるぜ!

鉄道 ローカル線
←是非投票お願いします

Posted by : sho-hol | ペット | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0)
ぴょん吉 脚をなめなめ
今朝、脚のお手入れ中のぴょん吉を激撮

ぺろぺろぺろぺろ


更に激しくベロベロベロベロ


ん?


飯まだかな?

おわり

鉄道 ローカル線
←是非投票お願いします

Posted by : sho-hol | ペット | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0)
ぴょん吉 のびのび
ぴょん吉ネタ。
ケージから解放されて思いっきり伸びてます^^
鉄道 ローカル線
←是非投票お願いします

Posted by : sho-hol | ペット | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0)
ぴょん吉 耳の裏をカキカキ
最近ちょくちょく登場する「ぴょん吉」君です。これは後ろ足で耳の裏を掻いてるとこ!!
家に帰ってこの子を見ると一日の疲れもふっとぶ今日この頃です!!

鉄道 ローカル線
←是非投票お願いします

Posted by : sho-hol | ペット | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP